スポンサーサイト

  • 2009.09.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

フリスビー大会 in 御前崎

動画を見るには、続きを読むをクリック!!
続きを読む >>

盲導犬のサポートグッズ

盲導犬グッズワンワン天国パピークラスでは、密かに教室の片隅で、盲導犬のサポートグッズを販売してます。
売り上げの一部が盲導犬協会に寄付されます。
キーカバー。キーホルダー。携帯ストラップの3種類。
オレンジのラインが盲導犬サポーターの印みたいです。
ちなみに私も携帯ストラップ。キーホルダー。キーカバー。
と全種類持って愛用してます♪

パピークラスの重要性

パピークラスパピークラスを立ち上げて
半年が経ちました。
つくづく、立ち上げて良かったと
感じています。
私は、出張トレーニングをメインに
ワンちゃんの個人レッスンをしています。
なぜ、パピーのクラスにこだわって、
パピーのクラスを作ったのか・・・

続きを読む >>

ペットシーツをビリビリに破られない技

ペットシーツ犬がペットシーツをビリビリに破ってしまったり、食べてしまったり・・・

そんな時は、ホームセンターや100円ショップで手に入る「園芸用ネット」が役に立ちます。

使い方は簡単!園芸用ネットをペットシーツの上にかぶせてトレイをセットするだけ。犬がペットシーツを引っ掻いたり食べたりできなくなります。愛犬のいたずらにお困りの方、試してみてはいかがでしょうか?

犬の保険

横たわる犬保証の額こそ違いますが、内容は限りなく人間の保険に近くなっています。通院・手術などの医療保障、かみついて損害を与えた場合の賠償保障、予防接種費用や死亡見舞金などのオプション。ガン治療に関するものまであります。

このように複雑なペット保険。選ぶ手始めとして「ペット保険比較」が参考になるかもしれません。掛け金、保障内容、保障範囲などの項目で、主要なペット保険を表にして比べています。

近年、ペットの医療が高度化し、それに伴い治療費も高額になってきています。愛犬の怪我や病気など、万が一の事態にそなえ保険加入することが、飼主にとって当たり前になる日も近いかもしれません。

ドッグフードはオーダーメイドの時代?

人間と同じように、犬にとっても必要なカロリーや栄養素は異なります。あなたの愛犬に合わせたドッグフードをオーダーメイドで作る会社があります。

ほりんふ

ペットの情報を入力すると、それを基に最適のレシピを作成し、愛犬のためだけのプライベートフードを調理するとのこと。パッケージにはワンちゃんの写真が入るのも嬉しいですね。

自慢の愛犬をスタンプに

スタンプ携帯写真からスタンプを作ってくれるサービスです。
使い道はともかく、ちょっと欲しくなる商品です。
価格は2,300円〜。

愛犬の毛並みが白くても、黒くても、画像を修正してくれるので、きれいな仕上がりになるようです。


★愛犬をハンコに
 ハートポン ホームページ
ドッグトレーナーが答える しつけ相談室
サイト内の検索
カテゴリー
表示中の記事
過去の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール
その他
スポンサーリンク
提供
無料ブログ作成サービス JUGEM