<< ドッグランパーティー♪佑君と@君 | main | クルミちゃんの「マテ」 >>


  • 2009.09.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


フリスビー大会 in 御前崎

動画を見るには、続きを読むをクリック!!
5月2、3,4,5日、御前崎マリンパークでフリスビー大会が行われました。
毎年、この時期に開かれる大きな大会です。
私は4日の日にお休みを利用して、
ボーダーコリーの「ミルク」と参加してきました。
近年、ドッグスポーツが盛んに行われるようになり、
人と、ワンコとの絆も深くなってきていると思います。
こうしたドッグスポーツを通して、
ワンコとのコミュニケーションが多くなり、
また飼い主さんに対して注目するようになります。
これから、始められようとしている方は、
ぜひぜひ、勇気を持って第一歩を踏み出して下さい。
きっと後悔しません!
ワンコと、同じ趣味を持つ・・・楽しいですよ♪


  • 2009.09.14 Monday
  • -
  • 19:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
これだけ観客がいても競技に集中できるってすごい!
  • @運転手
  • 2007/05/06 7:06 PM
ボクも当日、会場で生で競技をするワンコ達をみたよ。
みんなとってもかっこよかったです。
  • りき坊
  • 2007/05/08 11:49 PM
今回、うちのミルクも参加しましたが、
3位決定戦に負けて、4位でした。
まだまだ人の方の修行がたりません。
次回開催は秋なので、それまでに
パピークラスの中から一緒に出られる
ワンコをトレーニングしましょう♪
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/05 9:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/05 9:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/06 3:51 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/06 5:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/10 9:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/11 6:56 AM
ドッグトレーナーが答える しつけ相談室
サイト内の検索
カテゴリー
表示中の記事
過去の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール
その他
スポンサーリンク
提供
無料ブログ作成サービス JUGEM