<< 土曜ワン天♪ | main | 月曜ワン天♪ >>

スポンサーサイト

  • 2009.09.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

ワン天イベント告知です。

JUGEMテーマ:ペット


パピークラスの皆様には封書にてご案内させて頂きましたが、
7月20日(日)午前11時より。
今年もワン天パピー バーベQ大会を行います。
途中参加も大歓迎です♪ご都合を合わせて、
まなさま、ぜひぜひご参加下さい。
お友達ワンコを増やしましょう♪
お友達の参加もOKですので、みなさんで盛り上がりましょう!

場所は去年と同じ ブルーベリー リーバーサイド園 ヨリタ さんです。

参加希望者は準備もありますので、1週間ほど前までに
さんかいまで、ご連絡ください。
よろしくお願い致します。

PS.みなさん、封書は無事に到着していますか?ちょっと心配です。

スポンサーサイト

  • 2009.09.14 Monday
  • -
  • 00:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
先生、こんにちは!
岡山のバジルの母です。
ご無沙汰しております。
BBQパーティーのご案内、ありがとうございました。
今回も残念ながら仕事の都合で参加出来ません・・・。
でも秋ぐらいに一度浜松に遊びに行きたいと思っているので、
その時には教室にも遊びに行かせてもらいますね。
マロン君にも会いたいし!!
最近のバジ男は留守番が多くて、
若干キレ気味です・・・。
では、また!!
  • バジル
  • 2008/07/07 5:10 PM
バジママさん

お久しぶりです。
お仕事が忙しいみたいですね。
3連休だったので、大丈夫かな〜なんて
淡い期待をしてましたよ。
次回は参加できると良いですね!

切れ気味のバジ男君には、
思いっきり運動させてあげると良いですよ。
最近はうちのワンコも自転車(エコカー)で
運動量を増やしてストレス解消しています。
雨で運動が出来ない日が多いので、
この方法で運動量を確保してますよ!
僕のダイエットも兼ねてますけどね(汗

また、いつでも遊びに来てください!
  • sankai
  • 2008/07/10 10:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/07/11 2:30 PM
ドッグトレーナーが答える しつけ相談室
サイト内の検索
カテゴリー
表示中の記事
過去の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール
その他
スポンサーリンク
提供
無料ブログ作成サービス JUGEM