
  • 2009.09.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


元気を出そう♪

時として、ワンコからとても元気を貰う事があります。
皆さんも、ワンコの可笑しなクセとか、仕草で、嬉しくなったり、楽しくなったりしませんか?
今回の動画は、ちょっと皆さんに元気を与える動画。。。かな?
「すっごーい!!」って感じでテンションを上げてみましょう!
近くで見てるワンコもテンションが上がるはず!
なんて^^;

ドッグスポーツのススメ。

現在、ドッグスポーツは、とても盛んに行われるようになりました。
飼い主さんとワンコと共通の趣味を持てる。
なんか嬉しくなりませんか?
心を通わせる事や、呼吸を合わせる事も
喜びも楽しみも一緒です♪
ボール投げだって立派なドッグスポーツ!
ワンちゃんと共通の趣味をみつけましょう!

すーぱーハウス!

ワンちゃんのトレーニングの中にハウストレーニングがあります。
ハウスの掛け声でハウス(クレート)に入る
トレーニングです。
ハウスの中が嬉しい所、楽しい所と
教えます。
このトレーニングが上手く行けば、
イタズラしていようが、吠えていようが、
ハウスに入れることが出来ます。
毎日のトレーニングの積み重ねで、
遠く離れたハウスにも入れるようになります。
ドッグトレーナーが答える しつけ相談室
サイト内の検索
カテゴリー
表示中の記事
過去の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール
その他
スポンサーリンク
提供
無料ブログ作成サービス JUGEM