
  • 2009.09.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


水曜ワン天♪

JUGEMテーマ:ペット


先週のワン天の様子です。
この日は、BGMが無かったんですが、ワンコの賑やかさに、
そんな事も気にならない感じでした。
ワンコの人も私も、それぞれに楽しいレッスンが出来ました。

新しいお友達の紹介です♪

ジュリアちゃんジュリアちゃん。ヨークシャ.テリアの女の子。好奇心旺盛な、小さな体でも、とってもアクティブな女の子です。沢山のお友達と一緒に、色々な事を学んで欲しいです!
人のルール。ワンコのルール。一緒に学ぼうね!

JUGEMテーマ:ペット


ワン天ダイジェスト

JUGEMテーマ:ペット


更新がご無沙汰して申し訳ございません。
最近のワン天での風景です。
ダイジェストでどうぞ!
ワンコの笑顔見てますか?

パピークラスに新しいお友達です♪

ジャック君ジャックラッセルテリアのジャック君です。体験入学のときからすでにワン見知りせず積極的に輪の中に入っていました。みんなと楽しく触れ合いながら色々な事を学んで行こうね♪
JUGEMテーマ:ペット


ワン天パピーの新しいお友達♪

マコちゃんポメラニアンとチワワのハーフの女の子。
マコちゃんです。とっても小さなワンコです。
色々なワンちゃんと触れ合いながら、
良いところを沢山学んで欲しいです!
めざせ!おりこうワンちゃん!
JUGEMテーマ:ペット


お花見お散歩♪

JUGEMテーマ:ペット

毎年、この時期になると、パピーたちを連れて近くの公園にお散歩に出かけます。
お散歩レッスンという趣旨ももちろんありますが、それよりも、ワンコと一緒にお花見を楽しんでもらいたい!そんな気持ちから、晴れていれば、お外でのレッスンです。
景色を楽しめるようになると、お散歩にも余裕が出てきて、ワンコとのお散歩が、とても楽しいものになって来ます。
季節を楽しみながらお散歩しましょう!

水曜ワン天。みんなまったり。

JUGEMテーマ:ペット

水曜ワン天の風景です。
いつも元気なパピーたちですが、
ときには、みんな動かない時もあります。
この日も疲れたのか、みんなそれぞれに
まったりしていました。

ドッグトレーナーが答える しつけ相談室
サイト内の検索
カテゴリー
表示中の記事
過去の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール
その他
スポンサーリンク
提供
無料ブログ作成サービス JUGEM